オトゥの日常(ゲームなど)

ダメ親父のブログ

最近の娘様

子供の成長ってすごい早いですよね!

自分のことを「なぁちゃん!」と言えるようになってから例えばパパが体幹ローラーで筋トレしてると「なぁちゃん!」と言ってローラーを取られ、ママがおやつを食べてると「なぁちゃん!」と言って自分のおやつを要求・・・(笑)

他にも最近紙粘土を買ってあげてお気にいりなんだけど1、2回くらいしかコネコネだよ!って教えてないのに、紙粘土やりたい時は「コネコネ!コネコネ!」と訴える

学習能力っていうのかな?すぐに取り入れちゃうね!

歩けるようになってからはベビーカー乗るの嫌がるし、公園行くときは公園でおもっきし遊ぶために行きは抱っこをせがむし(笑)

日々娘様には楽しませてもらってます(^^)