オトゥの日常(ゲームなど)

ダメ親父のブログ

ポケモンタイプ統一パーティ

こんばんわ
ちょっとお久しぶりになりました!
変わらず娘様と遊んだりポケモンをゼンリョクでやってました!

娘様の今のブームは紙粘土!朝イチで「こねこね!こねこね!」と催促してきます(笑)
そして妻様の紙粘土スキルがすごいことが判明( ̄▽ ̄;)そのうちTwitterに載せます(笑)

さてポケモンですが今タイプ統一パーティをやっております!
タイプは電気!
メンバーは

ロトム(カット)
デンジュモク
ライボルト
カプコケコ
エレキブル
クワガノン

上から選出順となっております!

エレキブルデンジュモク以外は基本ぶっぱです。

メガライボルトの威嚇ボルチェンしつつロトムで毒を入れたり時にはZ技当てたりしつつ、デンジュモクのZ催眠+ほたるびで無双が基本ですね

タイプ的にロトムをカットにしてますがドリュウズがきついのでヒートのいいかと思ってます。
ドリュウズがスカーフじゃなきゃコケコとかでどうにでもなるんですけどね。

タイプ統一はやれることが限られますがうまくハマると強いです!このまま電気を貫くか他のタイプも試すかはまだ未定です!

ただ今ヒードランが気になってるのでやるとしたら炎or鋼かな?

ではではΣd(・∀・´)