オトゥの日常(ゲームなど)

ダメ親父のブログ

名前って大事

こんにちは!
暑い・・・

皆さんはポケモンにニックネームは付けてますか?

名前って大事だと私は思います!

私は基本的にニックネームを付ける派です!

ただかなりじっくり考えます!

そのポケモンにあったニックネームを考えるので本当に時間かかります( ̄▽ ̄;)

最近だとハッサムにキリコミというニックネームを付けました!


先発で出すため切り込み隊長的なポジションなのでキリコミにしました!

自分のなかのこだわりは

和風な名前
斬る・叩くなどを連想する名前

このふたつは譲れなかったです!


不思議とニックネーム付けると愛着がわくんですよね(^^)

同じハッサムでもキリコミは特別意識が出ます!


ちなみにトレーナーネームもすっごい悩む方です!

本名にするか、それとも自分を象徴するものにするか・・などなど



Σd(・∀・´)