オトゥの日常(ゲームなど)

ダメ親父のブログ

ダブルバトルについて

こんばんわ!
ダブルバトルについてです。

ダブルバトルを全くやったことないわけではないですけど初心者と同レベルの私です。

自己流でやってはいましたがちょっと限界を感じ色々調べることに!

その中で気になったのは天候パです!

雨・晴れ・砂・霰

圧倒的にコンボも決めやすいです!

中でもやはり雨パは有名なだけあって初心者の私でも動かしやすかったですね

あめふらしで雨にしてすいすいで上から叩く

これだけわかりゃいいかと・・・

ただ相手の晴れパにコータスがいると辛い・・

雨パはもうできあがってるパーティなので今さら改良するとこなんてないのですが自分らしさを組み込んでいけたらなと思います(ФωФ)