オトゥの日常(ゲームなど)

ダメ親父のブログ

お休みの日

こんばんわ今日は仕事有給とりました!

なので朝は買い物!娘様をベビーカーに乗せようとしても乗りたがらず泣く・・・
歩いて近場や散歩に行くようになってからはベビーカーもイヤイヤになっちゃいました( ノД`)…

しかしパパは荷物と娘様を持つのは・・

てなわけで無理矢理乗せた!しかし乗って動けば足をのばして御大尽乗り!

帰宅後はご飯食べて一緒にお昼寝!

この時期はエアコンないと寝れないね( ̄~ ̄;)

晩飯は外食!そのあと公園で遊んだ!
シロツメグサを娘のために摘む怪しいおじさんは私です!

ほんでお風呂入り娘様は21時に就寝!


パパは今からポケモンやりながらサッカーのキックオフ待ち!

ウルトラサンをのーんびりとやってます!

小技で言うことを聞く理想個体育成済みポケモンと足袋をしております(やり方知りたい方はTwitterで聞いてください)

今のところカメックス・ガルーラ・ハッサムでメレメレの試練をやるところですΣd(・∀・´)

モブキャラとも会話しながら楽しみたいと思いますΣd(・∀・´)